本製品のサポートおよび不具合時の対応
- ●商品の不具合・故障(初期不良含む)の場合は一度商品を当社にお送りいただき確認させていただいてからの対応となります。
- 認させていただいてからの対応となります。
- ●修理・交換はできるだけ迅速に行いますが、この期間の貸出機をご希望されるお客様は購入店にご相談いただくか、当社の有料貸出し(一時代金お預かり)にて対応させていただきます。一時代金お預かりに関しては当社ホームページ又は下記のリンクにてご確認いただけます。
http://e-lss.jp/customer/itme
- ●ユーザーサポート時にはシリアル番号が必要となります。
- ●サポート時にお時間がかかると判断した場合には当社からお客様にお電話をさせていただきます。
- ●商品のサポート/アップグレード/保証に関しての更新情報はホームページにてご確認ください。
- ●ユーザーサポート担当者が不在日、他のサポートで当日対応できない場合がございます。
保証に関して
本製品は、販売から1年間のメーカー保証がつきますが、下記の場合は適用されません。
- ●保証書を紛失した場合、シリアル番号が無い場合
- ●日本以外での使用、商品を第三者に譲渡した場合
- ●当社代理店以外(オークションや中古品)で販売された商品
- ●購入者と使用者が異なる場合
- ●説明書に記載されていない使用方法/ 目的で使用した場合
- ●一般的な観賞魚以外の水槽で使用した場合
- ●販売店等の印がない場合
- ●本体、および安定器に貼付されているシリアルナンバー記載のシールが無い、もしくは数字が著しく読み取れない場合
- ●弊社から販売店への出荷から長期間が経過している場合
- ●本製品の不具合で発生した生体の死亡及びその他の本製品以外の保証はできません。
備考:故障や不良時の対応にご納得いただけない場合や意見が異なる場合は、当社はお客様とのご対応をショップ様及び第三者機関に依頼する場合がございます。